【ショップ訪問レビュー】農マル園芸 吉備路農園へお邪魔してきました!

農マル園芸

今回、岡山県総社市にある「農マル園芸 吉備路農園」へお邪魔してきました。

農マル園芸 吉備路農園へのアクセスと営業時間

営業時間:9:00〜18:00(1月・2月のみ9:00〜17:00)
定休日:なし
住所:〒719-1164 岡山県総社市西郡411-1
アクセス:
山陽自動車道 倉敷インターチェンジより最初の信号を左折(国道429号線)
岡山自動車道 岡山総社インターチェンジより直進し、突き当りのT字路を右折(県道270号線)
※駐車場450台

ご家族連れでも楽しめます!

農マル園芸

子供が遊べるスペースやドッグランなどもありますので、ご家族連れでも楽しむことができます。

シーズンになれば、いちご狩りなども楽しむことができるようです。

お邪魔した際は、いちご狩りのスペースは「さつまいも掘り」が体験出来るようになっていました!

その他、特産品や地元の農産物なども豊富に販売されています。

おいしそうなパフェなんかもありました!

(お邪魔した日は風が強く少々寒かったので頂きませんでしたが・・・)

もちろん植物の取り扱い品種も充実しています!

農マル園芸

球根コーナーは豊富な品揃えでかなり充実していました。

私も何種類か購入しましたので来年の春がとても楽しみです。

農マル園芸

観葉植物コーナーもとても充実していました。

農マル園芸

ちょうど冬前の在庫一掃セールを開催中でした。

他にも一般の草花はもちろんのこと、バラの苗木なども取り扱い品種が多かったです。

園芸資材コーナーや多肉植物コーナーもとても充実していました。

ご家族で楽しむもよし、子供を遊ばせておいてゆっくりと植物を選ぶもよしといったようなファミリー向けの園芸店です。

お近くの方はぜひ、ご家族みなさまで「農マル園芸 吉備路農園」へお出かけされてみてはいかかでしょうか。